2015年10月3日土曜日

25w6d リコッタパンケーキ

友達のお家で、リコッタパンケーキを作って食べよう!の会をするということで、お邪魔してきました♪

リコッタパンケーキってなんだろう?って思ったけど、パンケーキで有名なbillsで食べれるふわふわのパンケーキのことらしい♡

フルーツやら生クリームやらチョコレートソースとかいろいろトッピングも準備して、楽し美味しかったぁ(*´∀`*)
今日も甘い一日でした♪

3ヶ月になった息子くんも抱っこさせてもらって、かわいかったぁ〜〜!!
我が子が待ち遠しい(笑)

それにしても…口の中が甘くて、今非常にマックのポテトが食べたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿