2015年10月24日土曜日

28w6d 簡単スイートポテト

食べたくて作ってみた


さつまいもとバニラアイスを混ぜて焼くだけの
簡単スイートポテト♡

体重が気になる今日この頃ですが。。。(._.)
明日からまた頑張ります(笑)

しかし、28週に入って胎動が激しくなって、お腹が波打つのがわかる(*´ω`*)
話には聞いていたけど、いざなってみるとすごい!!感動やらおもしろいやら、圧迫されて気持ち悪いやら^^;
元気に育ってるのがわかって安心だしね。

それと、お腹が張りやすくなってきた気がする。通勤の行き帰り歩くだけで、軽く張ってしばらく休みたい感じになる。
身体が準備始めたのかなぁ?

あと2ヶ月ちょっと。
早く過ぎないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿