2015年10月13日火曜日

27w1d ジャーマンフェス

山岳会繋がりで出会って、クライミングを一緒にしていたドイツの女の子が、バケーションで日本に遊びに来ていたので久々に会いに行ってきました。

場所はわれらが隊長のステキハウス☆
何度行ってもすてきなお家です。
手作りの小物がまた増えてました。

今回のテーマは、手作りドイツ料理を堪能しようの会!
パンプキンスープ、ホワイトシチュー、オニオンケーキ
旨サラダ、ソーセージ、手作りドイツパン、アップルケーキ、
ドイツ風スープ餃子的なラビオリとかw
お腹いっぱいで動けなくなった(笑)

子どもたちも大集合だったので、にぎやかで楽しいひとときでした♪
あかちゃんてほんと癒やされる~。
みんないい子だったしね。

不安は尽きないけど、楽しみもたくさん増えていく。

そうそう、どこかのサイトで応募していた懸賞で、ビデオカメラが当たって届いた!ラッキー☆
これで動画もたくさん残してあげよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿