2015年9月27日日曜日

24w6d 小川山キャンプ

今年は登れないけど、どうしても1回くらいは、あの雰囲気を味わいに行きたい・・・
そんなわけで、初めてのクライミングしない小川山へ行ってきました(笑)

マタニティ友達の夫婦の車に乗せてもらい、友達2人も合わせて5人で出発。
マタ友の彼女は、5か月までクライミングを続けていた強者!
それ以降も低山ハイクしたり、旅行したりと、とにかくアクティブ。
ほとんど家に引きこもってた私とは大違いです(笑)
今回も外に出るきっかけくれて大感謝♪

行きには韮崎で寄り道して、水信玄餅を食べた。不思議な食べ物だった(笑)生信玄餅の方が私は好き♪

あとは2日間ゆっくりキャンプして、
お散歩がてらきのこウォッチングしたり、
UNOで盛り上がったり!
シケシケで誰もいないシャクナゲボルダーで、普段は混んでてじっくり見れない難しい課題を見てみたり(笑)
なんだかんだ満喫しました(*^^*)

帰りは長坂IC方面のパノラマの湯に入って、境川でカツカレー食べて帰りましたとさ♪

来年は子連れで小川山かな!
楽しみー♪早く登りたい!!

じなめこ と?なきのこ

焚き火でマシュマロ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿