2014年6月29日日曜日

日本酒会&ビックロック

クライミング仲間をお招きして、上渕家にて日本酒会をしました♪
日本酒飲める人も飲めない人も
ワイワイ、キャーキャー♪

ちかま隊長に大量に魚を仕入れてきてもらったのでうまい刺身が食べれて満足♪

たいして飲んでないけど
なんだかいい気分に酔っ払って
いつも通り記憶があいまい・・・。
でも家なので楽ちんでしたw

翌日は外岩の予定だったけど、天気が微妙な予報だったので、ビックロックへ。
二日酔いで起きられず。。。年取ったなぁ。(^_^;)
昼頃出発して、すごい渋滞で16時頃到着。
けんちゃんがマルチの練習をしたいっていうことで
一番奥の壁で練習しようと思ったら・・・・
さぁ!大変。
私も忘れてしまっていて、教えるどころの話じゃなかった(/_;)
だから嫌だって言ったのにー。
まぁ。わかってよかったか。
やばいね。復習しなきゃ。

二日酔いも手伝って・・・あまりテンション上がらず終了したのでした。。。

帰り道に、久しぶりに国分寺の三田製作所へ。
濃厚つけ麺で好きなんだなぁ。
うまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿