2014年6月23日月曜日

パンツー

なんとなく予定が決まらなかった週末(^_^;)
土曜日は、隊長とErikoちゃんとパンツー。

これまた久しぶり。
パンツーは休日しか行けないし、久々に隊長のスパルタクライミングで刺激受けたかったから(笑)

早目に着いたので、30~40分ボルダーでアップ。
スローパー課題以外は黄色6級が登れた。
スローパーめ〜!

赤もやってみたけど、登れへん(/・ω・)/
よーくオブザべして、簡単そうなの登ったら出来たー(´ε`;)オイッ…

そんなこんなで、一人で(+_+)ウーンってやってるところへ、隊長登場。
最近、ケガから半年ぶりに復帰した隊長。
すでに平日登りすぎて筋肉痛が治らないって(^_^;)セーブしてやってくださーい。

ルートエリアに移動して、5.9からアップ。
100度壁で10cまで登って、一反木綿で10abc。だったっけな?忘れてしまった。(-_-;)
とにかく下から順番にって交代で登ってたらあっという間に疲れた(笑)

私は10cがRPできなかった。

あー疲れたーってところで、Erikoちゃん到着。
入り口の垂壁に移動して、みんなでトップロープ。

なぜか、隊長の「この11aどっちが上まで行けるか競争ね」っていう挑戦?に乗っかって、11aを触る。モチロントップロープで(笑)

しかし!疲れてなかったとしても、11aのホールドを保持る力がない!!何度かぶらーんってなりながらもトップアウト。
隊長もノーテントップアウト。さすが!

それから、10d,c,b,aと徐々におりていき、最後は10aを登る保持力も無くなりました。。
すごい、久々にここまで追い込んだって感じ。

気がつけば、夜7時。
6時間登って満足。

帰りにとっても美味しいイタリアン食べて帰りました♪


期待通りのスパルタトレで、楽しかったよー\(^o^)/
翌日はダルすぎて大変だったけど(笑)またモチベーションアーップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿