2014年6月8日日曜日

ビックロック

6/8日曜日
甲府幕に行く予定でしたが、雨の為ジムへ転戦。
梅雨だもんね。。。
しばらくは雨に振り回されそう。

知り合いがビックロックに行くということなので便乗して
半年ぶり2回目のビックロックへ。
そして、私ほぼ半年ぶりのルート復帰でした。

全体的にグレードはやさしめで、しょっぱなからコテンパンにならずに
モチベーション上げられたのでよかったかな♪

みんなはクラック中心に登り込んでた。
私も・・・フェイスグレードがもう少し戻ったら、クラックもやりたいな。

最後にワイドクラックを少しやってみた。
苦手意識が強いワイド。
アドバイスもらって、どうにかコツつかんでやろうと意気込んだけど・・・
まったく歯が立たず(/_;)離陸できませんでしたー。

これから!これから!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿