2014年6月11日水曜日

ベースキャンプ

昨日はベーキャン。
平日夜に行くのは初めて。
平日でもほぼ満車だった。すごいなぁ。
ベーキャンもいつぶりでしょうか。
やっぱ、広くていいね。

復帰戦でなんとなく感覚は戻ったけど、ここは着実に10aから。
薄かぶりでもなんとかOSできたので大丈夫そうでした(笑)次は10bやろう。

後半は入間クラック。
ベテランの方に登り方を教えてもらってシンハンドのとこまでは行けたけど、そこから動けない〜(@_@;)

足に乗る感覚がわからなくて、最後は引き上げてもらっちゃいました(笑)
でも、いろいろアドバイスもらって、なるほどー!!って、目からウロコ。

やっぱりクラックやるなら、一回ちゃんと講習とか受けた方がいいのかも(^_^;)


久しぶりに常吉さんとご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)/

2 件のコメント:

  1. きょうこちゃん、センス感じるなぁ。
    すぐに抜かれる予感…
    またいつでも声掛けてね。

    返信削除
    返信
    1. 常吉さん、ありがとうございます!クラックも楽しいですね^^
      いや、でもぜんぜんですっ(^_^;)
      何度も登って体で覚えないとですね!
      またよろしくです~♪

      削除