2013年12月3日火曜日

ドレス試着〜TUTU1回目〜

ドレス試着2店舗目、青山の「TUTU」さんに行ってきました。

1店目の試着写真を妹とけんちゃんにも見てもらって、ソフトマーメイドが一番人気だったので、今回はソフトマーメイドに絞って試着してきました。

1着目、上半身はぴったりしていて、胸元のビーズの刺繍が素敵。
腰から下にかけてフリルが広がってふわふわしていてかわいい!
いいなぁ~っと思ったけど、どこかで見たことあると思っていたら、
友達が結婚式できていたドレスとまるかぶりだってことが、後で判明。。。
どおりで良いと思った^^;

2着目、上半身はぴったりシンプルで胸元に斜めに1ラインフリル。
腰から下にかけて、いろいろな素材で折り重ねるようにフリルが広がってボリューミーな感じ。後ろ姿も貧弱にならずきれいだった。
フリルかぁ。きれいな刺繍とかカッティングの方が好みかも?

3着目、上から下まですらーっと流れるような、かっこいいマーメイド。
超ロングトレーンに縦にフリルがついていて、トレーンは2wayで短くすることもできる。シルエットが一番きれいだった。
でもちょっと後ろ姿の時腰回りが貧弱に見えるのが気になる・・・。

うーん。ちょっともうちょっとだったなぁ。
それにしても・・・。ダンナの意見たらっ!いいか悪いかしかないんだから!
もっと細かいところで、こういうのがいいとか、こーゆうの方が似合うとか意見を求めてるのに。。
やっぱりウェディングドレスは女の夢なのね。。
ここまで来たら妥協しない!(できる限り・・・)


あー迷う~~~×2

0 件のコメント:

コメントを投稿