2013年12月8日日曜日

ドレス試着〜ブライダルサロンHANA1回目〜

日曜日はダンナと両親と一緒に、
新宿のHANAさんへドレス試着へ行ってきました。

3店舗目ともなると少し慣れてきた。
ここのお店も初めに大体自分が好きそうなドレスを選ばせてもらって、3着試着。

1着目、フリルとレースがきれいで、サイズ7号フリーというジャストフィットな1着。とてもよかったんだけど、お尻の下に大きな花のようなフリルがついていて、これがちょっとなぁ。。。

2着目、シンプルでハリと光沢のある素材に、大きめのビーズ刺繍がある。眺めのトレーンもカットレースでとても素敵。だけどお腹のあたりがもたつく・・・。サイズが大きいのかな?

3着目、胸元にシルバーの刺繍が入っていて、足元はフリルが柔らかい。かわいい♡
後ろのトレーンは、デフォルトは短くて、長いトレーンを上からかぶせるようにつけられるようになっている。。真後ろから見た時はいいけど、横から見たときが変?

なんだかなぁ。。探すとなかなかときめくものに出会わないなぁ。。。

あー困った。。
来週もう1ラウンドしてきます。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿