2013年12月30日月曜日

丸沼高原スキー場

久しぶりに妹と休みが重なって、スキーの練習に行くというので、私も便乗してきましたw

場所は、これまた久しぶりの丸沼。
2.3年前に行ったっきりだったので、あんまり覚えてなかった。。

年末休暇ってのもあって、若者ボーダーが多くてびっくり。
リフトとゴンドラはまぁまぁ混んでいたけど、コースは滑りにくいほど混んではいなかったので、まぁOK。

妹は去年までボーダーだったとは思えないほど、スキーがうまい!
ちょっとアドバイスするとすぐにできるし。
やっぱり運動神経がいいんだなぁ。
早く裏山一緒に滑りに行けるようになるといいなー(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿