2013年12月7日土曜日

湯河原幕岩

1年ぶりの湯河原幕岩
1年ぶりの外岩リード
始めて外岩で登った時の緊張感とドキドキワクワク感をもう一度味わえましたw

寒い時期大盛況の湯河原幕岩。
土曜日は暖かくて日中陽が当たると汗ばむ陽気だったけど、たくさんのクライマーが来ていました。


今回は易しめなグレードがおおい、桃源郷エリア。
5.6でアップ。マスターOS。5.6でも緊張。
アブラカタブラ5.10a。FL
ゼルダ5.11a ×
アラジン5.10c/d ×
シャワーコロン 5.10aRP

アップ終了後、流れでやってしまったゼルダにハマリ、
粘りに粘ったけどRPできず、おまけに腕が終わってしまった・・・。なんと。。
もう少しで登れそうな感じだったから、悔しぃ。。
梅の時期の前に落とす!!

アラジンはちょっとしたハングが越えられず。
10aに戻って終了。。

ちょうどやりたいようなグレードのルートは混み合っていて、空いてるルートをやろうとか探してたらこんな感じにw
久しぶりだったから順番にやりたかったなぁ。
というわけで、冬だけど、外岩熱が再熱してきた!!

でもそろそろスキーも行きたい!!

帰りは、道沿いの「まるひの貝汁ひろそう」へ。


金目鯛の煮魚定食とえびと地魚の天ぷら定食
おいしかった^^

湯河原幕岩、今シーズンは少し通いたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿