2013年12月1日日曜日

ドレス試着〜クチュールNAOKO1回目〜

いよいよ。ドレスの試着が始まりました。
緊張の1店目。。
銀座のクチュールNAOKOさんへ行ってきました。

受付に入った瞬間から眩いほどの異空間!
ドレスがたくさん並んでいて、初めから目移り目移り。。
簡単に説明してもらい、まだ着たいドレスのスタイルも決まっていなかったので、とりあえずおすすめのソフトマーメイドとプリンセスラインとAラインの3着を試着。

ワタシ的には、あまりかわいくなり過ぎず、でもディティールは上品な可愛さがほしい。。という曖昧な希望があったので、ソフトマーメイドが一押し。
会場に合わせてロングトレーンのドレスをセレクトしてもらって、きれいなカッティングのトレーンで後ろ姿もめっちゃいい!

2着目はプリンセスライン。
あまり自分が着ている想像ができなかったんだけど、着てみたら意外といいかもwお姫様みたい。
これも後ろのトレーンが素敵な1着でした。

3着目はAライン。
上半身のデザインはめっちゃ好み!
でも下は、1着目と2着目のほうが感動したな。。

ってことで、母と2時間半迷いに迷って、1店目終了でした。
あー迷う。。

0 件のコメント:

コメントを投稿