2013年12月8日日曜日

ラーメンの日

ドレス試着後、秋パンで軽く登って、筋肉痛でヒィヒィ行ってる全身を痛めつけ、それから秋葉原の”けいすけ”へ。

結構なラーメン好きな私。
でも、一人でラーメン屋に入れないので、あまりいろいろなラーメン屋に行ったことが無い。
ダンナもラーメン好きなことをいいことに、何かとラーメンをリクエストしていたら、食べ過ぎを心配したダンナに月1の制限がかけられてしまいました・・・w

その為我が家では、毎月10日が「ラーメンの日」です。

せっかく秋葉原にいるからと、ラーメンの日をちょっと前倒して、行ってみたかったお店「鶏王けいすけ 秋葉原店」へ行ってみました。

前払い制のお店だけど、券売機のメニューが見やすかった。
あっさりかこってりか。
私はあっさりをセレクト。

おいしかったぁ~♡
ローストチキンみたいなのが丸々1つ入ってて、柔らかくておいしいし、スープにも出汁がよく出てておいしい!
あっさりがまたよい。

ここはリピートしたいって思った^^

0 件のコメント:

コメントを投稿