2013年12月22日日曜日

城ヶ崎

初の城ケ崎に行ってきました。
この時期になると、外岩は寒いイメージしかなかったので、朝は恐る恐るって感じだったけど、ついてみたら噂通り暖かい!

ベテラン1名に、城ケ崎初めて3名だったので、
懸垂と登り返しが時間かかってしまったけど、城ケ崎の洗礼を受けたって感じでしたw

行ったエリアはシーサイド

大迫力ですね。このエリアは。
フック船長(5.10b)にトップロープを張ってもらって、アップ。
最近ジムもさぼり気味だったので、トップロープでもいっぱいいっぱい。。なんとかトップアウト。

振り向けば海だし、かっこいいルートばかりだし、他の人の登りを見ているだけでも感動しきりでした。

ピーターパン(5.10b)にチャレンジするも、下部で敗退・・・。
再度、フック船長にマスターでトライするも、やはり下部で敗退・・・。
登りはダメダメな1日でしたが、ロケーションに大満足でした(*^_^*)
またしばらくはモチベーションが上がりそうなので、ジムで登りこんでから再チャレンジしたいと思います!

帰りは、熱海付近の地元の小料理屋さんで、焼き魚定食!めっちゃうまかったぁ。。
海の近くもいいですねw


また行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿