2014年9月29日月曜日

小川山

9月最後も小川山。
今回はいつもお世話になっている方のお知り合いの別荘にお邪魔して、とっても快適で素敵なおうちであたたかく秋の小川山満喫してきました♪

1日目
小川山クリーンクライミングに初めて参加。
みんなで一斉にゴミ拾いするのかと思いきや、各自アプローチの途中で見つけたごみを拾って、夕方集合というなんとも良心的な集まりでした。

ゴミ拾いをしながら、ついでに?きのこもとりつつ(笑)のアプローチで私はバテバテでしたよw
しかし思わぬ大収穫に一同大興奮でした♡

クライミングはさっぱり。。
コグレ大サーカス5.10c 敗退 
 核心は恐怖核心・・・(/_;)どうやって右に行くのかわからず、左上してしまおうかとも思ったけど、はるか下にあるピン位置に怯えて身動きできず。敗退。。。
2便目は疲れてしまって発車できず~・・・。

DDT5.11a TR
 下部はボルダーっぽい、上部はなんとかクリアできそう!面白い!!次回はリードでトライしてみよう♪

2日目は収穫祭になりました♪

センター試験5.8 MOS
 アップで。ちょうどよい。

卒業試験5.10b RP
 オンサイトトライするも核心越えられず・・・(>_<)1テン。その後いろいろアドバイスもらいながらなんとかトップアウト。怖い!
次のトライでRPできました。出来てみれば面白い^^w

アウトオブバランス5.9 MOS
 右に寄り過ぎたのでちょっと簡単になっちゃった。

ブラックシープ5.9+ MOS
 またまた恐怖核心。核心?でなかなか動き出せず・・・。怖くて一歩が出ない。かといって敗退もできない。。5.9だからw必至過ぎてどうやってクリアしていったのか覚えてないや(^_^;)しかし悲鳴とミシンが出まくりのルートでした。あぁコワっw


キノコ祭りは今回もすごかったぁ♡
醤油ベースの安定のきのこ鍋。絶品!!

ホンシメジの炊き込みご飯

どんぐりのたまり場

ステキな隠れ家♪

母なる山々とステキな仲間たちに感謝感謝の小川山でした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿