2014年9月22日月曜日

小川山

今週はきのこのピーク?ということで、小川山です。

1日目
午前中キノコ採り(笑)

午後 父岩
小川山物語5.9 アップで再登。右足の親指の所に小石が入ってたみたいで、立ち込むたびに激痛で落ちるかと思った(ヽ´ω`)丁寧に靴履きましょう。。

小川山ストリート5.9
続いて再登。ストーリーより簡単な気がする。

タジヤンⅡ5.10a TR 下部のスラブ帯で乗っ越す時、滑って落ちた。上部は快適だったけど、モチベダウンにてリードする気になれず終了(^_^;)

今回は、いつもお世話になっているMさんの所属する会の人が沢山いて、きのこ班として食担に。まだきのこ経験3回くらいなんですが(笑)
15人分の食事って想像がつかず。。。でもきのこ鍋にうどん、きのこの素焼き、ぶたじん焼き肉、そして大成功だったきのこの炊き込みご飯でなんとか無事終了!
焚き火を囲んで楽しい夜でした。
寝不足で早々就寝。

2日目
左岸スラブ
ビスタの夏休み5.9 TR アップなのでトップロープ。というか、昨日のずり落ちでスラブをリードする勇気がなくなったー。

トムと一緒5.10a 再登 昔よりは簡単に登れたような?

ブラックアンドホワイト5.10b TR どスラブ。有名課題ってことで、トップロープで触らせてもらった。核心の乗り込みで足を信じる心を試される。

ジャーマンスープレックス5.10c TR こちらも有名課題ってことで、トップロープで…(笑)
ムーブが全くわからず(^_^;)全部が核心に感じた。。。

夕方一時間だけ、くじら岩へ(笑)
穴社員
右手の穴は確実に取れるようになってきた。次のクロスも取れそうだけど、足が決まらない。。足ー。いろいろくぼみはあるけど、どれがいいの?まだまだ奮闘は続きそうです。。(^_^;)

今回もスラブ三昧で小川山を堪能しました!!
Mさん、Nさん、Oさんには、またまたすごくお世話になりました。ルートがたくさんできて楽しかったぁ〜!!(*^^*)

10月も通いたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿