2014年9月23日火曜日

腰越の立岩

鎌倉観光でルンルン♪する予定だった秋分の日。
一緒にいく友達が風邪でダウンしてしまったらしく延期。
レストにしようか何しようか悩んだ結果、
常吉さんに甘えてしまいました笑
近場の岩に行くということで、急遽参戦させていただきました!

小川町の腰越の立岩です。
コンパクトな石灰岩の岩場。

以前、河又でコテンパンになってから石灰岩恐怖症だった私ですが、10aと10bをリードできて、少し自身が取り戻せたかな笑

懸垂下降の復習も出来たし、楽しい人達と懐かしい笛音に癒やされて、大満足な休日でした♪


そういえば、先日の小川山で、大切な大切な私のミウラーを忘れてきてしまいました(T_T)
なんてマヌケなんでしょう。。。
山荘にも届いておらず、ショック。
また週末探しに行きます!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿