2014年9月6日土曜日

小川山

土曜日のみ、またまた常吉さん達に混ざって、小川山行ってきました!
予報は悪かったけど、ついてみたら良い天気!!期待大。

フェイスのルートをやりたいというリクエストで、
おばさん岩へ連れて行ってもらいました。
初めての岩でワクワク♪

2階
・子供をなめんなよ10a/b→見た目に負けてTRで・・・。

・母子草10c→きれいなラインで面白そうだったのでマスターでチャレンジしてみたけど、2ピンまでで敗退。ハイステップこわっ。
 後でTRでもやってみたけど、上部のフレア気味のクラックがレイバックでしか効かなくて、TRでも登れなかったー(^_^;)ダメダメじゃん。

・私がオバさんになっても10b→レイバック課題。綺麗にカンテ沿いを行くので、これもマスターでチャレンジ。するも、やっぱり3ピン目で敗退。。
レイバック・・・難しいです(/_;)

1階
・晴登雨読10c→下部トラバースしてからのクラック?沿い直上する課題。
下部ムーブが全くわからず、TRでチャレンジ。
TRで落ちると、ピーターパンのごとくふられるらしい・・・。それも怖いー(-_-;)
みんなのムーブをじっくり見てからの2トライ目でなんとかトップアウト。
うーむ。上部はまたもやハイステップ乗り込みがある。
乾いている時にリードしたいw

帰りがけに、Oさんがキノコ探しに行くということで、私も行ってみた!
初めぜんぜんキノコが見えなかったんだけど、少し慣れてきていくつか見つけた♪
おみやげにもらっちゃいました(*^_^*)

ハナイグチといろいろキノコ。

きのこ汁にしたら、おいしかったぁ\(^o^)/
山の恵だねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿