2014年9月24日水曜日

ON SNOW

山岳スキーフォトグラファーのSHOさんの個展「ON SNOW」を見に行ってきました。

すごい世界。

全然私には凄さが理解しきれていないけど、写真はただただ、美しく、荘厳で引き込まれてしまいそうでした。

雪山を想って、苦しくて、ワクワクしてきた。


少し前までは、ダーさんと休日が合わずに一人でどうしよう。。。と、悶々としてたちっぽけな私ですが(^_^;)常様やいろいろな人達のおかげで、また新しい世界が広がりそうです。
この御縁を大切にして、いろいろな山を楽しんでいきたいな♪



それにしても・・・この引っ込み思案な性格直したい(*_*)
感じたことを素直に言葉にできるってすごいです。
みんな瞬時に自然とできるんだよね。当たり前なのかもしれないけど(^_^;)
私にはとっても難しい。なんでだろう?
いろいろな過去の記憶がよみがえって、恐怖心と羞恥心がブレーキをかけるのか・・・。
ただ単にコミュニケーション下手なのか・・・?
もともとの私の性格なのか・・・(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿