2016年3月27日日曜日

おしゃぶり導入

手しゃぶりがすごくて。

眠い時とか
不安なとき?とか
特にすごくて。

口と手がベチャベチャになる。

おしゃぶりあったほうがいいのかな?って思ってずっと調べてたんだけと、賛否両論あるみたいだし迷いに迷って、友達の一言で導入決定(笑)

「指しゃぶりは強制的にやめさせられないけど、おしゃぶりは取り上げちゃえば強制的にやめさせられるから!」

まー、そんなに深く考えなくてもいいかなって思えたので買ってみた。

初めは、とりあえず機嫌のいい時に口に入れてみたら
マズいって顔をして、「ペッ」って一瞬で吐き出した(笑)
あれまさか、おしゃぶりうけつけないかな?って思ってもう一度口に入れてみたけどやっぱり「ペッ」(笑)

次は眠くてグズり泣きし始めた時に
口に入れてみたら、見事にチュウチュウすいだした!
そしてすぐに眠りに落ちた!!
なんて素敵な!奇跡のアイテム!!(笑)

しゃぶってると安心するのね(*^^*)
かわいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿