2016年3月25日金曜日

ハンドリガード

2ヶ月半が過ぎました。

キョロちゃんは、
だんだん激しく手足を動かすようになり
あーうーっておしゃべりも大きな声が出るようになり、
手や指しゃぶりも更に上手になり、
そしてついに!?自分の手を見つめて認識する、ハンドリガードも始まりました!

日々成長!すごーい!

お散歩も家の周りを15分位まわる程度だったのを徐々に長くして、一時間くらい歩き回ったり、友達の家に遊びに行ったりし始めました(*^^*)
いやー行動範囲が広がって、だいぶ精神的にもリフレッシュできるようになったー♪(笑)

来月には100日のお祝い。早いなぁ。
お食初めと一緒にお宮参りも行く予定。
ちゃんと残してあげよう(^^)
大切な今を

0 件のコメント:

コメントを投稿