2014年11月4日火曜日

秋パン

ダーがお休みで、秋パンまで来てくれた。
なので連登!
昨日はそんなに登ってないのに、やたら筋肉痛。。どんだけ力入ってんだか(^_^;)

先週から手を付けてた、2階の階段右側の壁がホールド替えされてたー。。まだ登れなかった赤とかあったのになぁ。(^_^;)

まだ課題が少なくて、1番簡単なのが4Qという、激ムズの壁に変わっていた。。もともと難しかったのに!さらに手が出ない(笑)
それでも3本あるうちの2本だけ4Q触ってみた。しばらくやってれば登れそうかな。
課題もこれから増えてくだろうしね!
また楽しめそう♪

あとは、奥の被った壁は4Qが全部登れたので、3Qにチャレンジ。核心の左手が取れない。右手が押さえきれず抜けてしまう。あと、右足の位置が下がりすぎてるらしい。フレッシュな時にまたやってみよう笑

それにしても…、体が重い。。
そして、筋肉痛だと思ってた痛み達が慢性化しているような気がする。。
周りの故障してる人の話を聞くと、ちゃんとストレッチしなきゃなーって思う。
レスト日はストレッチとヨガで何かメニュー考えようかな。

-おまけ-
あまりにも疲れたので、早目に上がって、美味しいと噂のつじ田まで歩いてみた。22時過ぎなのに十人待ちの行列(/_;)こんな時間に待ってられるかー!って言って、うろうろした結果、結局、御茶ノ水まで戻って三田製麺所。(笑)
ひどい時間にラーメン求めてさまよい歩いた罰かしら。。更に疲れた(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿