2014年11月13日木曜日

秋パン


今週も秋パン。
ホールド替えがちょこちょこあって、課題がだいぶ変わってきた。
なんか・・・全体的に難しくなってきたような?気のせいかな・・・。
今までが甘かったという声もチラホラありますが・・・(^_^;)

2回中央タワーにあった、アップにちょうどいい黄色が無くなってしまったので、中央奥のかぶった壁で6,5級でアップして、先週手を出した3級を再チャレ。
一手進んだ!一手w
ボコボコしたチーズみたいなホールドは、左足ヒールで解決。次の右手がデッドでまた取れない。次回は落とせるかなぁ。

難しい右壁の紺棒も先週より進んだけど、核心越えてから落ちた。
めっちゃ体幹使うんですけど・・・。
腹筋と背筋が痛い。

タワー裏の紺□は、逆にできなくなってた(-_-;)
ムズイ!足こわい!
確かにいい課題なので、毎回やろう。

それから3階のルーフ、紺棒が初めて登れた!
ガバガバなのに、いつも途中で力尽きて落ちてたんだけど、今日は余裕で通過できたー♪やったね♪
白棒は核心手前で落ちる・・・w
せめて核心触ってから落ちたい。。

奥壁の白棒もすでに力尽きて進めずー。
力が余っているときにやろう。。

すでに体力尽きかけの状態で2階にもどって、奥壁の白棒。11/13までって書いてある!?
がーん。始めに打っておけばよかったー。
結局核心にも届かず終了。面白い課題だったのにな。残念。

あとはクールダウンに新しい黄色(6級にしては難しい・・・)とか
苦手なタワー紺□ができないことを確認してw終了でした。

ボルダー楽しいな♪
もっともっと登れるようになりたいな^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿