2014年11月12日水曜日

ベースキャンプ

またまたお久しぶりのベースキャンプ。
最近調子いいし、ボルダーは3級登れたし、
ルートも11aとかチャレンジしてみよう!・・・っと、意気揚々と行きましたが、撃沈でした。こんなにもできないなんて。。。自信喪失(/_;)
自信がなくなっちゃったからか、あまり本数登ってないのに疲れてしまった。相変わらずメンタル弱い。

やっぱり着実に階段上っていかないとダメよね。
ヒトと比べない。自分と向き合って、焦らずに登って行こう。
まだまだ先は長いし、ゆっくり楽しんで登って行こう。

帰り道。
凹んだ私を元気づけるために、ダーがいつもの中華によってくれた。
お腹が満たされて、ちょっと元気になった。
ゲンキンだな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿