2015年12月19日土曜日

36w6d 寝苦しい

窓掃除と障子張りのおかげで、しっかり太もも筋肉痛でした。
こんなので筋肉痛って・・・(笑)
どんだけ弱ってんだろう・・・私(´д`)

そういえば、今日の明け方には、みぞおちあたりに謎の激痛がはしり、
飛び起きて悶絶してました。。。

おなかが大きくなってきたのが見た目でわかるようになってから
だんだん寝苦しくなってはきていたけど、
どうしても寝返りしたときに仰向けになってしまっていて、
圧迫されて苦しくて起きる・・・というのが頻繁に起こるようになっていた。

今日もそんな感じだと思うけど、痛みの強さが格段に違う。
腹筋がつったみたいな感じで、動くと痛いし、息すると痛いし、声も出せないし。
正直焦った・・・(-_-;)
陣痛を経験したことのない私は、もしや陣痛が気づかないうちに強くなってたのか!?
とか、思ってみたけど、陣痛の痛みは長くても50秒くらいで、痛みが引く時間があるって聞いてたから、どうも違うし・・・
痛みに波がなくて30分くらいずーっと続いてた。

声が出せなかったから助けも呼べずに、治まることを祈ってひたすら我慢・・・
最後は赤ちゃんが動き出して、みぞおちあたりをガコンっと蹴っ飛ばされた感覚がして
だんだん痛みが引いていった。。。

そんな痛みが5時と7時に二回も!
もう死ぬかと思った・・・(´д`;)

日中は痛みは起こらなかったから病院には行かなかったけど、
何だったのだろう・・・。
また痛くなるようだったら病院行かなきゃね。。

もう少しなのにーーー!!
何事もなく早く産まれてきてー。。
あー横になるのが怖い-。



0 件のコメント:

コメントを投稿