2015年12月1日火曜日

34w2d 秩父へ

産婦人科の予約時間に合わせて帰ろうと思ってたのに
こういう日に限って電車が遅れてるっていう
ありがちな展開で始まった里帰り1日目。

前日ダーと大げんかして、
この世の終わりかと思うくらい暗い気分のまま
朝、家を出たのに・・・
追い打ちかけられた気分。。。
重なる時って重なるよね。

ぎりぎり診察時間内について、
無事に転院手続きも終わったので
何も問題はなかったけど。

病院はとてもキレイだった。
秩父には今、出産ができる病院が1軒しかない。
だからなのか?秩父の割に施設が充実してるなーって感心してしまった。

キョロちゃんは今日も元気でした。
よかった。よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿