2015年8月29日土曜日

20w6d 熊谷 うまうまの樹

前職の時の友達とごはんを食べに行ってきた。

熊谷の「うまうまの樹」
カフェっぽい感じでオシャレ。
オーダーは迷いに迷って、
ビーフシチューパングラタン。
美味しかった!
(つい、いつも写真を撮るのを忘れちゃう…)

でも店内が禁煙じゃないところがマイナス。。
ちょうど空いてる時間で誰もタバコ吸ってなかったからいれたけど、帰り際に隣の席にヘビースモーカーさんが来て大変だった。。(-_-;)

前職の話を聞いてて、懐かしく思ったけど、やっぱり辞めてよかったとも思った(笑)
みんな相変わらずで、楽しいひとときでした♪

熊谷を車で走ってると、もう五年以上経ってるのに意外と道覚えてて、懐かしくてちょっとキュンってなった。
熊谷にいた頃は私の今までの人生の中で、一番病んでた時期。。
そんな時から見捨てずに今でも付き合ってくれる友に感謝感謝なのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿