2015年8月10日月曜日

18w1d なかなか楽しめないマタニティライフ

平日はダーさんが帰ってくる頃には眠くなるし、
仕事も一人で作業してて、ほとんど会話ないし、
休日はダーさんとは合わないから平日と変わらないし、
毎日ほぼ一人で過ごしている気分です。

しゃべり方を忘れそう(^_^;)

休日には、あれやろうこれやろうといろいろ考えていたけれど、いざなってみると何もやる気がおきず1日中ダラダラして終わる。
…何してるんだろう(-_-;)

無理やりにでも動かないと、精神的にまいりそう。
ウォーキング行こう!
図書館行こう!
音楽聴こう!

友達にマタニティライフ楽しもうね♪って励ましてもらって、前向きに動かなきゃなって思った。Thank you!

とりあえず今週末はお盆休みだから実家に帰ろう。。。
山に帰りたい。(前向き?(^_^;))



0 件のコメント:

コメントを投稿