2015年8月23日日曜日

20w0d 赤ちゃん

先月、出産した友達のお家へ
お祝いに行ってきました。

出産時大変そうだった友達も
すっかり元気になって、ママの顔になってた。
よかった。

生後1ヶ月の赤ちゃんも
よーく眠って、
よーくおっぱい飲んで、
すくすく大きくなってました。
そして、とてつもなくかわいい。

まだ不安のほうが大きいけど
うまれてきたら
無条件にすべてがかわいいのかな。

そして、またまた出産経験ある友達と
マタ友も勢揃いだったので
いろいろ話が聞けてよかったー。

順調に6ヶ月に入りました。
毎日うにょうにょ元気に動いてます。
がんばって大きくなれよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿