2015年8月5日水曜日

17w3d 安産祈願と里帰り

水天宮まで安産祈願に行ってきました。
この暑さで何時間も待つのは絶対無理だと思ったので、戌の日の休日を避けて行ってみた。
さすがに空いてたので一安心。
ご祈祷を受けて、安産腹帯もらってきました。
後は戌の日に巻き巻きしてみます。
一応、縁起物ですから♪

その後、旦那さんの実家へ。
三浦半島へひた走り、観音崎でぶらぶら海を満喫し、海岸沿いをドライブ♪
久しぶりの海でテンション上がったぁ。
旦那さんの家ではゆっくり休ませてもらいました。何もしない嫁(^_^;)
でも、初孫喜んでくれてよかった。
がんばります。

翌日はお昼頃までダラダラして(笑)
葉山のマーロウへ。
プリンが有名なんだけど、ランチもとっても美味しかった!
席も海沿いに面したところにしてもらえて、最高なロケーション♡
また行きたい素敵なお店でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿