2015年4月30日木曜日

秋パン

さてさて
ようやくクライミング始動です。

復帰クライミングから、間あくこと1ヶ月?
そろそろ指皮育てに、ジム通い再開しないと。

またまた久しぶりの秋パンは
課題が全部変わってて、そして全部難しくなってた(ToT)
自分が登れなくなってるのもあるし、
課題自体のグレードも辛くなってて、
今日登れたのは7級(;´Д`)
6級が登れませんでした。。
わかっちゃいるけど…、がっくしだよね。。

体重も重くなって、体幹も弱っているので、
クライムダウンする余裕がない!
落ちてみたら、なんとなく大丈夫だったw
足いたわりつつ・・・また気長にボチボチやってきます!

そういえば、
体力作りの為にランニングをはじめたのはいいのだけど・・・
仕事帰ってからの夜の時間って、なんだかんだ走りに行く時間が無くなることが多くて・・・週1しか走れていない・・・。
というわけで、朝ランに切り替えよう!を目標に、早起きするところから頑張っておりますw(;´Д`)
今までいろんな理由を付けては起きないという主婦にあるまじき体たらくぶりで、早起きが全くできないのでございます。。(/_;)
よく考えれば、山にもまったく適さない生活習慣でした。。
いろいろな反省をひっくるめて、今年は改善の年にします!!

GWには朝ランデビューだー!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿