2014年8月31日日曜日

小川山

8月最後の週も雨予報で、旅岳会の小川山予定は中止(/_;)
そんな時にグッドタイミングで常吉さんにお誘いいただいたので、便乗して1年ぶりの小川山に行ってきました。
雨予報だとわかっていたけど、どうしても外に遊びに行きたくて。。。
行ってみたら、全体的に湿ってはいたけど、なんだかんだボルダーもルートも登れて楽しかった!

1日目
到着時には雨は上がっていたけど、全体的にしっとりした雰囲気。
しばらくテント張ったり、ナナーズで先に買い出ししたりして、時間をつぶした。
午後、近場のボルダーエリアへ。

スパイヤー6級→濡れてるスラブは無理っ。
ドンキー6級→唯一登れた。
穴社員3級→こちらも湿っていたけど、右手の飛ばしまでは出来た。
太鼓8級→レイバックが怖くて無理っ。
サブウェイ3級→うやく私にとっての核心を解決。次回つなげるのみ!?かも。

登れたのは1つだったけど、なんだか満足感。

夜は豪華BBQ。美味しかった~!!

2日目
水晶スラブへ。
あばたもえくぼ10c→ドスラブ。TRだったけど下部が登れず。。。乾いてる時やってみたい!
ツイスト10a→こちらもスラブにつき・・・TRでトライ。久々のスラブは怖いねー。。
精神カンテ10a→同じくTRでトライ。うーん。スラブではないけど、苦手なレイバックが(^_^;)リードできるんだろうか??

その後、水晶下ボルダーへ。
ホワイトティアーズ 4級→ちょーーーー苦手。もうやらないかも・・・(;_:)
YMルーフ 3級→これ、意外と面白かった。またやりたい。

みなさん初めましてだったけど、とっても楽しい人たちと
2日間岩に触れて、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿