2014年8月20日水曜日

た、たいへんだぁ~

ようやく、水曜日にベーキャンに行けた。
懐かしい仲間にも会えたし、
久しぶりにベーキャンで登れて楽しかった。

・・・・がっっ!!!
大変ですっっΣ(゚Д゚)
どんどん登れなくなってます・・・。

ちゃんと登れたのは10aくらい。
10bは登れたり登れなかったり・・・。
10cはテンション。
過去最高に弱ってるっっ!!!
ガーン。

先々週、深谷に登りに行って、持久力が落ちてるなとは思ったけど、
今回はさらに現実受け入れざるを得ない感じ。。。
そりゃ、そう・・なのか。
最近週1行くか行かないかだったもんね(/_;)

目標立ててちゃんとやろう。
と、何度目かわからない一人反省会をしたのでありました。。トホホ

体力維持のためのランニングと登るのを両立したい。
けど、今のところ毎日疲れて眠くて仕方がない。
これもだんだん慣れてくるのでしょうか?
超人になりたいw

あと、ジムの中・・・というか、周りがざわついているところだと私の聴力は落ちるようです。
聞き取りずらいし、ダンナの声が全然聞こえない。
ってか、危ないから「テンション」ぐらい大きな声で言ってよね!
とか思っちゃいます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿