2014年7月26日土曜日

ウルフギャングステーキハウス

9:30~車の12ヶ月点検
10:00~12:00新しく購入した洗濯機の設定下見
13:00~登りに行きたい
17:00~車引取り
19:00~友達とごはん

っと、いろいろな予定を入れてた土曜日。


梅雨明けした夏空の下は猛暑。
2つ隣の駅のコバックへ車を預けて、代車はお金がかかるというのでけちって、駅まで徒歩20分歩き電車で家に戻る。
汗だく。
家の中もサウナ。

業者さんが来て見てもらうも、設置場所が特殊で大きいサイズの洗濯機は置けませんね。。。って(/_;)
洗濯機が古くなったので買い換えたいとずっと考えていて、ようやく購入して、
今日はその下見でわくわく気分だっただけに、ショック。
登りに行く気力もなくなってしまい、結局ぼーっとしていた(^_^;)

頭が働かない状態でふらふらと本でも買に行こうかなっとブックオフへ。
購入を迷っていた本を立ち読み。結局買わず。。
食欲もわかず、何もしないで家に帰ると、宅急便の不在通知が入っていた。
再配達を頼んでいたことをすっかり忘れていた。。

こんな日もあるよねー。
っと、一人で呟いて、ちょっと泣きたくなった。

コバックから予定より早く連絡が来て、車を引き取りに。
特に異常なし。よし。いい傾向だ。

夜の支度をして電車で六本木へ。
夜の六本木は初めてかも。たぶん。
若干迷いながら、Google先生に助けてもらって
ウルフギャングステーキハウスへ。
NYで流行った有名なお店らしい。
友達夫婦2組と私の5人。ダンナは仕事。残念。
でも、目を見張る肉の塊と何とも言えない食欲をそそる匂い。

リブ


サーロイン

友達夫婦との楽しいひと時ですっかり気分は上々でした♪
(値段も目を見張ったけど見なかったことにしたw)

肉をたらふくくらって、体が重くなったところで
なんか動きたい!近くに卓球って看板あったよ!行くか!
というノリで、久しぶりに卓球をやって
健全に夜遊びして帰りました♪w

誘ってくれてありがとう(*^_^*)
終わり良ければすべてよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿