2014年7月13日日曜日

幸せの時間

地元の高校時代の友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに会いに行った。
数年前に改築したという友達の家は、場所までも記憶の中と変わっていて・・・
って、私が覚えてなかっただけw
電話で導いてもらって、何とかたどり着いた。

風が通り抜けてとてもいいお家だった。
庭は、まさにイングリッシュガーデン!
お母さんの趣味なんだって。ステキ。
お花やハーブや野菜が共存していて、自然なんだけど、ちゃんと手入れされている。
感動しちゃった。

赤ちゃんはその日なかなか寝付かず、抱っこされた腕の中でコクリコクリしたかと思い、布団に寝かせるとギャーッと泣き出すというのを繰り返していた。
とーーーーっても小さくて、かわいかった。
友達は、ママになってもかわらずサバサバしていておもしろかったw

お父さんも、お母さんも、みんな幸せいっぱいの顔してた。
家も庭も幸せいっぱいの匂いがした。
新しい家族が増えるとこんな空気になるのか~って思った。

とっても居心地が良くて

私も、少しだけ

前向きに・・・なったかも?

ま、いつかね。時が来たら。

0 件のコメント:

コメントを投稿