2014年4月6日日曜日

谷川岳

現在シフト勤務のダンナさん。
めずらしく土日が休みだったので、一緒に山へ行ってきました。

土曜日に谷川岳登山。
日曜日に天神平でスキーの予定。

が、行ってみたら雪!?
まー行けるとこまで行ってみようってことで、出発したものの、出だしが遅すぎたのと、私のペースが遅すぎて途中で引き返してきました(^_^;)

まだまだ、あ・うんには程遠く。
ちょっとしたことで口喧嘩。
せっかく山にいっても、気分が下がるのは悲しい。
すぐに仲直りするんだけどね。
いつか一緒に楽しい山に行けるといいなぁ。
もー少し時間がかかりそうかな。
お互いにね。

一旦下って、温泉とごはんを堪能。
翌日は午前中は天気が良かったものの、昼から吹雪に…Σ(・∀・;)
早々にひきあげました〜。


4月なのに荒れた週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿