2014年4月20日日曜日

YON-KAデビュー

ブライダルエステをどうしようか?予算がない・・・。でも一生に一度だし・・・。どうしよ~~~@@

っと考え始めていろいろ探しているときに、たまたま雑誌で見かけて、初めて知ったブランド。
YON-KA
素敵な出会いになったので記録。


一般的なエステサロンのブライダル用のお試しコースにも行ってみたけど、正直苦手な感じだった。。
確かにキレイにはなれるのかもしれないし、一生に一度の花嫁としての準備をするために一生懸命考えてくれてるのも伝わってはきたのだけど。

むー。なんだろう。
狭い空間で周りの音が聞こえてくる環境で機械に囲まれる違和感。
それに、エステ独特の小難しい料金設定とか説明され始めた時点でテンションガタ落ち。
ぜんぜんやりたいと思えなかった。。

ヨンカを知ったのは本当に偶然。普段買わない雑誌をたまたま買って、目に入ってきた記事がヨンカの紹介だった。
HPを見て、自然のちからを大切にする雰囲気が伝わってきた。
ちょっと高かったのだけど・・・でも気になったので思い切って予約。ブライダルエステにこだわらず、出来る範囲でやれればいいかなーと思って。

当日。
表参道の横道を入って、若干迷子になりながら辿り着いたレスパスヨンカ。
外見からして洗練された感じ。

店内はすでにハーブのいい匂いだった。
担当の方にカウンセリングしてもらい、内容を決めてトリートメントへ。
ヨンカの製品を惜しみなく使ってのハンドマッサージ。極上でした~。
身体に程よい刺激を感じるものの、意識は落ちて、半眠状態(笑)
担当さんは、静かにトリートメントしてくれました。

終わったあとはスッキリ!!お肌もちもち!透き通った感じ!すごい!
今まで山に通い、バッチリ日焼けをしまくってきた肌は、年齢とともにシミ・そばかす・くすみが目立ってきていたので、終わったあとの透明感はすごく実感できたー。

今回使用した製品の説明やブライダルについても相談したりして、
結婚式前にももう一度トリートメントを受けることに♪
私にとっては贅沢品ですが、これからはたまーにでも、自分メンテナンスを考えて無理ない範囲で使っていけたらいいなって思える、素敵な出会いになりました。

さぁあと1ヶ月!あと何が必要なんだ!?
私大丈夫かなぁ^_^;






0 件のコメント:

コメントを投稿