2014年4月24日木曜日

影響

本や映画の内容に影響されやすい
単純な私です。感情移入しすぎちゃうんですね。

しかし、一方で納得できないことは絶対に本心で受け入れられない、厄介な性格でもあったりします。

最近は、ハマっているブログがあって、それに影響受けてるかも。

内面的な部分で、しばらく長いトンネルにいる感覚だったけど、なんだか出口が近くなってきた感じがする(笑)

なのだけど、うまく表現ができない。。
出口に行くには、もーちょっと具体化していく必要があるようです。

そして、影響を受けると書きたい気持ちが強くなる。
溜まっていた下書き達も、一気にアップしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿