2014年3月26日水曜日

鍋倉山

妹がいろいろとお世話になっているガイドさんのツアーに便乗してきました。

初級日帰りってリクエス卜で、鍋倉山へ。


三連休初日に結構降ったみたいだから、少しは雪が回復してるかなーっと思っていったけど、残念ながら気温もあがり、雪はべシャ雪。
しかも、午後から雨予報〜。(;_;)

ま、春ですからね。
仕方ないです。

それでも、至れり尽くせりのツアーで、ブナ林満喫♪重雪満喫(笑)

ワンコ連れのグループに遭遇して、ちょー可愛かった〜♡
一生懸命走って、雪と戯れてたし!

平和だね。

行けてよかった。

また来年かな?雪のいい時に来てみたいな♪

帰りはいい温泉紹介してもらって、温泉も満喫!ここはリピ確定!

そんな鍋倉山ツアーでした(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿