2014年3月22日土曜日

打ち合わせ2回目

細かいことを決めていく打ち合わせが始まりました。

料理に、テーブルコーディネートに、ペーパーアイテム。
ひらめき型の私は、ときめくものがないと、決まらない決まらない。。。
料理は写真があったから選びやすかったんだけど、テーブルコーディネートは…(-_-;)

結局、ダンナさんが決めてくれました(笑)
私センス無いからなー(^_^;)助かったw

今回はこれだけ。
でもめっちゃ時間かかって疲れました。。
次回も長丁場なので、気力が持つのか(>_<)

そうそう。披露宴でよく流すプロフィール動画。
注文しようかと思っていたけど、めっちゃ高いっ!!
ってことで、自作することになりました。

初めての動画作成なんですけど…(^_^;)
ちゃんと出来るのかしら(笑)
まー最終的な保険は確認してあるので、時間が許す限りはがんばってみますよー!

でも、写真選んだり、音楽選んだり、コメント考えたり…なんだかじっくり考えられてよかったかも。

伝えられるといいな。ちゃんと。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿