2013年3月3日日曜日

苗場 WeSky a Go-Go!2013

2013年3月2日3日【苗場/かぐら】

毎年恒例のイベントWeSky a Go-Go!へ行って来ました。
っといっても、私は2年目。去年楽しかったので今年も参戦。

しかし、天気が最悪。
2日の苗場は強風、吹雪、大荒れで、下部リフト3基しか動いていない状態。
みんなそこに集中するから、リフトは長蛇の列。
せっかく上がってもガリガリのアイスバーン・・・。
えーっっ。。久しぶりのスキーだったのに(ノД`)シクシク

そうそうに心が折れて温泉へ。

夜はプリンスへ。
(´・ω・`)なバイキングwとその後のDJイベント。
序盤ももう少し力入れればいいのに~
なーんて思ってしまうけど、お酒が入れば関係ない!
いい気持ちで踊りまくって楽しかったですw

3日はかぐらへ
朝は風が強かったものの、だんだん落ち着いてきて、なかなかいい雪滑れました^^
荒れパウリピート!
昨日の分まで思う存分滑れた感じ!!

楽しかったァ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿