2013年3月25日月曜日

秋パン

2013年3月25日【秋パン】

1ヶ月近くクライミングをお休みしてました。
モチベーションがまったく上がらず。
行っても日曜日に2時間くらい。で、ほとんど登らず・・・みたいな。
だから思い切って、お休みしてました。
だから、久しぶりの平日ジム。

新しくできたっていう秋パンの3階を見てみたかったし(←ミーハー☆)
えりこちゃんとちかま隊長とともに3階へ。
ちかま隊長からおすすめ課題を見繕ってもらいチャレンジするも、
6級はかろうじて。5級は登れるか登れないか・・・。4級はチャレンジだ~。笑

壁が面白くて、垂壁が無いんだな~たぶん。
曲線を描いている壁がずっと続いていて、黒壁と光が幻想的で、ホールドが見難いw
スペースマウンテンちっくでかっこいいんだけどねw

さすがに登れなかったけど
でも、楽しい時間を過ごせたので◎

便乗できてよかった^^
ありがとう!えりこちゃん、ちかま隊長!

0 件のコメント:

コメントを投稿