2013年3月17日日曜日

尾瀬岩鞍

2013年3月16日【尾瀬岩鞍】

コブ練

初、尾瀬岩鞍かも知れない。
たぶん。
まったく覚えてなかった。

コブはすごかった!!長くて深くて・・・、今までの私だったら絶対避けて通ったハズw
しかし。今日はコブ練。



これを目的に来てしまったからには入らない訳にはいかない。
ってことで頑張りましたよ~。
3周目くらいでギブでしたw



難しいです。すぐ怖くて後傾になってスッポ抜けてしまう。
ちょっと遅れるとすぐリズムがずれて、リカバーできない・・・。
あうっ!!

でも、なんだか楽しかったな。綺麗にかっこ良くコブが滑れるようになったら面白そう。
しかし翌日の筋肉痛は半端無かったです。背中、腰、足、腕。。
また来年ちょっとはチャレンジしてみようかなw


いろいろあって・・・
今シーズンはこれにて閉幕でした。
まったくもって滑り足りない・・・どころか、ほとんど滑れずに終わってしまった。
BCには一度も行けずじまい。困った。
来年からどうするか考えなきゃね。
これからも続けたい。スキーができなくなるなんて考えられない。
どうやって、スキーに行くか。考えなきゃ。

心が弱いな。。まったくもって。

0 件のコメント:

コメントを投稿