2013年3月30日土曜日

静岡日帰りツアー

2013年3月30日【静岡旅行】

旅行というほどのものでもなかったけど・・・
静岡の友達のところへあそびに行って来ました。

初っぱな、東京周りで行こうとしたら環八の大渋滞にハマリ・・・(バカねー。)
予定の2時間遅れでお昼に到着。

そのまま友達の車に乗り換えて、焼津へ

目的は「お魚センター」
魚!魚!魚!うまい魚食い倒れツアー!
中はたくさんの店がひしめき合って、安売りたたき売りの大合唱!
おもしろーい(*^_^*)

美味しそうなお寿司屋さんで「焼津つくしセット」を食べて
しらす、トロあじの干物、
あと静岡といえば、(ギューギュー詰めの!?)緑茶!
以上を購入し、うほうほ♪気分♪


それから、三保の松原へ
晴れていれば・・・富士山が見えて綺麗なんだってーw



残念ながら薄曇りで真っ白でした~

海岸沿いに出たら強風w
今年は強風づいてるねえ。
松林をお散歩してのんびり。


それから、静岡駅に移動して、緑茶喫茶へ。
おいしい緑茶と和菓子がいただけるとってもいいお店でした。
お茶好きにはたまらないね。

素敵な日帰りトリップをありがとう♡あやっぺ

0 件のコメント:

コメントを投稿