2013年3月29日金曜日

ババジーからの~

2013年3月29日【ババジー】

ひっさしぶりのババジーです。
おそるおそる6級を触って・・・
5級が難しくて、あせあせして(*_*;
でもみんながやってたから4級やってみたら
何回かやってるうちにできた~ぁ♡

久しぶりに会えた旅岳会メンバーと登れて楽しかったな^^

コミュニケーション下手で、なかなか自分から壁崩せないんだけど・・・
でもみんなでワイワイするのがとっても楽しくて好きなんだなって。
厄介な性格だよ。まったく。

クライミング後はジーメン!
ってなんのことかと思ったら、
ババジーからのラーメンだってwwwネーミングウケる
そして登ったあとの中華ってほんと最高w

暖かくなってきたし、クライミングもまた楽しくなってきたし、
きっとゼロにはなってない!また動き出します。
(なんか冬眠から目覚めるクマみたいだな(-_-;))

心もだんだん落ち着きを取り戻せますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿