2016年9月6日火曜日

ムーミンが好き♪

突然ですが、私、
隠れムーミンファンです♪(笑)

ちょこちょこムーミングッズを買ったり、
ロフトにお散歩に行って、ムーミングッズ見て癒やされたり(笑)
もちろん、本も読んだことあるけど、昔だから忘れちゃったな(^_^;)また読み返そう。

この前は飯能のあけぼのこどもの森公園に行ってきた(*^^*)

こんな感じ↓
水がにごってるのは前日の大雨のせい


中にも入れる。メルヘン♪

ここに住みたい!(笑)

そして、先週はサンシャインシティにある、ムーミンスタンドに行ってきた(笑)

ニョロニョロのストローの飾りはお持ち帰りできたのでもらってきた。

ムーミンをネタにして!?
子供を連れてお散歩楽しんでます!
次は、ムーミンカフェに行ってみたいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿