2016年9月12日月曜日

子連れクライミング in ベースキャンプ入間

久々も久々。。。
1年以上ぶりに、クライミングしてきました!
子連れだったからそんなに登れなかったけど、それでも楽しかったぁ(*^^*)

大人3人に、0歳児2人
まぁ。なんとか、交代交代でボルター登れた感じ。

垂壁から薄被りくらいの6級まではなんとか登れた〜(笑)
ここまでは力いらないのね!
5級からは足に乗るのが怖くて(^_^;)手も保持辛くなってきたし。
どっかぶりはさすがに腹筋皆無だと登れませんでしたー(;´д`)トホホ…

まだ、がっつり復帰するのはムリだけど、
気晴らしにたまに登れるといいな♪

月末にはハイキングとキャンプデビューを
来月には低山ハイクを画策中!(笑)

早く体力筋力戻さなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿