2016年9月28日水曜日

子連れキャンプ(8ヶ月)

初めてのキャンプ!
初めての山!
キョロちゃん、また一つ経験値がUPしました♪

1日目は、車山高原へ。
リフトですいーっと山頂へw
とっても気持ちが良かったです^^


キャンプ場は、「ミヤシタヒルズ」というオートキャンプ場へ。

オートキャンプ場なんて、ほぼ初めてだったので、勝手がわからずw
でも平日で利用者が少なかったので、のんびりできました。

BBQもやっちゃった☆

長時間移動の上、いつもと違う環境で、キョロちゃん夜中に覚醒して、
寝なくて大変だったけど(^_^;)
それでも、久しぶりのキャンプで、私は癒やされました~♪

2日目は、美ヶ原へ行く予定だったのだけど、
朝から雨だったので中止して、のんびり帰ってきましたとさ。
おしまい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿