2016年8月31日水曜日

ベビーマッサージ

ベビーマッサージに行ってみました。

夏場暑いのに、ミルク以外の水分を嫌がってしまってなかなか水分が取れなくて・・・
便秘気味だし、少しでもマッサージして、ついでにスキンシップもできたらいいなーってことで
行ってみたんだけど・・・。
これは、寝返り始まる前にやったほうがよかった(笑)

もー、コロコロコロコロ。コロコロコロコロ。コロコロコロコロ。。。
ちっともマッサージさせてくれず(笑)
先生がいろいろなマッサージを教えてくれたけど、
うつ伏せになって遊びたいキョロちゃんと仰向けに戻そうとする私・・・
必死すぎて、疲れちゃったーヽ(´ー`)ノ(笑)


7ヶ月になって、寝返りがスムーズにできたり、
ずりばいも上手にできるようになってきたし、
歯も生えてきて、
毎日毎日、いろんな変化があって
めまぐるしく成長しています!
元気でよろしい\(^o^)/

おもちゃ箱をひっくり返して、散らかし放題(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿